新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-09-28 13:12:40 一覧に戻る

10月の予約終了のお知らせです

投稿者/接待部長風太、助手こうめ









今度は10月の予約終了日のお知らせです。毎度毎度大変申し訳ございません!


予約終了日

10月1日.11日.12日.13日.14日.16日.19日.20日.21日.25日.27日.28日.29日


こちらはもうなじょしても入りません。ご勘弁を!


ほして、その他にも午前中だけ、午後だけ終了などもあちこちありますが、ごちゃごちゃ書くのもウスメンドクサイので、電話かメールでお問い合わせ下さい。結構キャンセルなどもありますので


他のペットシッターさんのように、カレンダーにわかりやすく、一目瞭然でこの日は満だの、この日の午前中は満だの、見やすい物が作れないので、オラはこのまま見ずらい予約終了お知らせで、今後も配信して行きます!笑


とにかく事務全般、金の管理、その他諸々苦手な事だらけだ。


当然家庭の管理なども出来るはずがなく、数年前の事だが、旦那さんが、うちはなして金が貯まらないんだ?と結婚して25年以上も経っているのに、やっと今頃気付いたらしく、それ以来家の通帳は全て旦那さんから取り上げられ、オラの通帳はズブンの仕事の通帳のみとなっておる!笑


なので、オラはもっと働かないといけない!笑


死亡するのではなかろうか?


30代の頃はどんな仕事をしてもダメだったので、と言うか、とにかく興味のない分野はどこまでも努力しなかったので、当たり前だが、この世でもう生きられない、とまで思っていた!今では考えを180度変えたら人生楽で、とっても楽しくなった!


ただ単に出来ない事はやらない!できる人に任せればいい!ただそれだけだ!


ただのワガママとも言う!笑


ほしてオライの旦那さんの仕事が増えた!


旦那様のお陰で、仕事も遊びも楽しくさせて貰っている。大変感謝しております!


あ!上の写真はオラの心の拠り所で、うちの山の裏にある、金勝寺というかなり広いお寺さんだ!


数年前に偶然このお寺を見つけた時は、入った瞬間!かなり感動し!オラが死んだらこの寺に葬られたい!と即思ったお寺さんだ!笑


それ以来、家に帰る途中、突然たまに来たくなる大好きな場所なのだ。


昨日のお昼前も突然行きたくなり、来てみたら天気が良いので、沢山の亀さんが、石の上で日向ぼっこしており、話し掛けたら2匹の仲良し亀が私の所までお出迎えしてくれた。


いつも沢山寄って来てくれるが、ただ単に腹減っているだけなのかもしれん!笑






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12869217818.html

ページトップへ