新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-09-27 11:20:00 一覧に戻る

中々同級会にも参加出来ず!

投稿者/ひこちゃん

三代目に就任するという段階で、金彦にすべてをかけてみようと、とにかく時間を惜しんで働いた。なので中々自分の時間というものが作れずに、いろいろと我慢の人生だったなあ?人との約束なども、おいそれと出来ず、何時から始まるというイベントにもまず参加できなかったなあ?明後日29日(日)に中学校の同級会があるが、このような同窓会にも中々参加出来るチャンスはないです。今は泊りがけが多いが、商売をやってる以上、休みの日曜日でないと参加出来ず、泊りでなくても日曜日しか参加できません。今回日曜日、久々に参加出来ると思いきや、昼間の開催、夜だったら参加出来たが、昼は人と会う約束してたので、残念ながら今回も参加が出来ません。このような会に参加出来る日は来るんだろうか?小学校の同級会は、ウチを使ってくれる事があるので、この連中とは一番会ってるかなあ?でも中学、高校の同級生も近くに来た時、声をかけてくれたり、食べに来てくれたりで、普通の人よりあっていると思うよ!

ページトップへ