新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-09-26 11:17:43 一覧に戻る

夏の疲れが、まだ残ってる?

投稿者/ひこちゃん

今年の夏場は例年になく、体調を大きく崩しました。例年の7月の決算地獄、今年はキャッシュレスの整理がスムーズに進まずに二週間ぐらい寝た起きたないような徹夜が続き、これで体調を崩し、全く回復せずにドンドン悪化の一途、これに暑さも相まって、熱も何度も39℃ぐらい迄行く日々、かなり参っていたんだろうなあ?今も目に違和感が、とにかく眠くて眠くてしょうがない日々です。身体の命令に従い、眠い時は少しでも眠るようにしてます。私は調子が悪い時は、すぐにサウナ、炭酸泉などの風呂に、プチ断食、とにかく動くをモットーにしてます。まあこれらの行動が原因だが体重が5キロ以上減、一時は50キロを切ってしまう勢いでした!まあ意識して減らした体重、なんら問題はないと思います。まあこれから戻せるか、でしょうねえ?

ページトップへ