新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-09-26 10:55:20 一覧に戻る

もう自分を信じて進むのみ!

投稿者/ひこちゃん

2022年(令和4年)の二月、何か異様な雰囲気で黒いものが集まってきて、また何か天からの警告と思っていたが、いつもながら全くわからなかった?すぐにロシアのウクライナ侵略、ウチでは長年使っていた冷蔵庫システムの突然の停止など、不穏な動きが続いた?創業100年に向けての店の改装(一階でも食事が出来るような!)を進めようとした矢先、悪いほうに進み、今は後がないくらいに、また追い詰められた。きっと、これも見えない世界からの邪魔と思ってます。これで今、私が向かっている方向も間違いないと信念をもって進むだけですねえ?きっとこれが最後の大きな試練と思ってます。全く先が見えない今、出来ることをコツコツとして進むしかないかなあ?必ずや光が見えると信じ、地獄への道を進むのみ、必ずや人生逆転するような事が起こると信じてます。

ページトップへ