新加盟店

本,CD,DVD,BD,文具

文具の島 くまがい

文具の島に探検へ!

023-632-1477

山形市相生町6-44 マップはこちら

お気に入りに追加

2011-11-26 19:57:43 一覧に戻る

ポスカでクリスマスカード実演ご参加有難うございました。

投稿者/クマ

ポスカでクリスマスカード実演は、小さいお子さんから小、中学生さんに大好評でした。 有難うございました。

メタリックカラー、シャイニーカラの色がインクジェット用紙にきれいに塗れてました。   
これからのクリスマスカード作りの参考にして頂ければと思います。

私はちょっと紙コップに塗ってみました。 カードでなくてすみません……
1つを切り抜き色を塗り、もう1つをマスキングテープで貼り付け、重ねて見ました。

重ねるコップの色をかえてみてもいいですね。  クリスマス会にいかがでしょうか.。*.*..。

ページトップへ