新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-08-31 21:46:45 一覧に戻る

とにかく自分を信じて前進あるのみ!

投稿者/ひこちゃん

今日で8月も終わり明日から9月、本当にこの一週間台風10号の迷走に振り回された感じで、この影響もあるのかとにかく静かな一週間だったなあ?まあ今年の8月は、この一週間だけでなく、一ヵ月ズ~ッと静か、私が3代目就任後一番静かな8月と言ってもいいくらい静かでしたねえ?やはり農業県の山形、サクランボの影響が大きく、これの尾を引いているんだろうか?また令和の米騒動とか言われてますが新米は大丈夫なんだろうねえ?とにかくどんな状況でも前に進むのみ、後戻りなど絶対に出来ず、前に進むだけの脳なし野郎如く、自分を信じ前進あるのみでしょうねえ?本当に近々、何かが大きく変わり、大きく良いほうに進んで行くと信じてます。何とかなるっしょ!

ページトップへ