新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-08-27 13:05:35 一覧に戻る

又々予約終了のお知らせです

投稿者/接待部長風太、助手こうめ



















この度の長期のお盆は、珍しく何も起こらず、無事に終わりました!皆さん有難うございました。


そして、又々大変申し訳ございませんが、9月の予約終了のお知らせです。


9月5日〜23日

9月28日〜29日

予約終了しました。


この二か所というか、殆ど9月は全て予約終了に近いです。誠に申し訳ありません!


最近予約のお電話頂く度に同じ所で、何人かお断りしてばかりなので、早くブログにアップせねば!と焦っておりました。


この二カ所がかなり前から、手帳が真っ黒になっており、激しくコキタナイ字なので、もはや何が書いているのかわからない状態になっており、多分オラしかかろうじて読めない感じに仕上がっておる!笑


笑い事ではなく、オラの命が月末まであるのか?最近半世紀以上生きたら、若い時にこなせた件数も段々こなせなくなってきたのだ!


夕方はとにかく壊滅状態で、仕事が終わると全スイッチがバズバズ〜!と音を立てて切れまくるので、自宅の駐車場から玄関まで、ほんの数メートルだが、杖が必要な程の時もある。笑


夜のジムのプールは、本当に溺死死体で発見されるのではなかろうか?と心配になってくるので、最近は殆ど毎日風呂しか入りに行っていない!風呂会員か!?でも毎日の風呂での色々な方とのお喋りがこれ又いいのだ!ただワガイ姉ちゃんからはウザがられるので、注意が必要である!笑


最近ふと気がつくと、人前でパンツを脱ぐ意外は何でも出来るような気がするが、若い頃からかなりガサツであったが、今の方が気持ち的にかなり楽になった!もうできねー事はねえべ!図々しくなってきた!とも言う!笑


そこらへんはトショル(歳を取る)のも悪くはないかもな!これで二十代の頃の健康な体なら尚いいんだけどなー!笑


体力が持つように2ヶ月前から、テレビショッピングの野草酵素を定期購入しているが、腸のアンバイがすこぶるいい!屁が出るのが難点だが!笑


犬の散歩の仕事で◯をこくと、大体のお犬様は、今の音何だ!?とかなりの確率で振り返るのだ!笑

それがオモシャイのなんのって!ワザと◯をこいていたら、すぐ後ろに人がいた事があり、流石のオラも穴があったら入りたい!状態であったが、穴は当然ない!笑 

そろそろおやめなさい!むつこ!


半世紀以上生きると、やはり健康食品に手を出すようになって来るんだなー!これも又楽しみだ!









元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12865169634.html

ページトップへ