新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-08-24 10:52:46 一覧に戻る

まだ釧路の方かなあ?

投稿者/ひこちゃん

今週の月曜日(8月19日)に新サンマの、今シーズン初入荷、型は小さめだったが(4キロ35尾サイズ)、値段も安く、サンマ焼き、サンマのフライを500円で提供し、結構の方に食べていただきました。やはり台風で首都圏に運べなかったのが要因?その後今日まで見かけなかったと思います。昨日からサンマが岩手県の大船渡に上がる情報があったが時期的に早くないと思ってました。本日、山形にも此処から入荷があったが、値段も高く、あまりよくないように感じ、今日はパスしました。サンマの漁場より釧路に水揚げして陸送と、大船渡に水揚げして陸送、どちらが時間がかかるかですねえ?やはり例年如く、まだ釧路の方かなあ?

ページトップへ