新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-07-16 10:17:57 一覧に戻る

新潟県産のもの、どうしたんだろうか?

投稿者/ひこちゃん

先々週末から、急激な入荷量の減、まあ7月8月の底引き網漁の禁止の影響も大だが、天候、海水温の影響もあるのか、最近にない入荷量の少なさ?SNSの方でも投稿してるが、ウチの一週間の普通の仕入れが10万ぐらいに対し、2万ぐらいしかなったのは前代未聞の結果?連休明けの今日、かなり期待したがダメだったなあ?岩ガキも10日間も扱っていないなんて信じられません?今日は山形県産の入荷はあったが、新潟産のものは一週間ぐらい見てなく、山形県産の独壇場如く、かなり小さいサイズで一個600円もつき、これを扱うなら大分県産の方の大きい物を扱った方が、という状況だが?此処のものは扱う気がないなあ?いったい新潟産のものはどうしたのかなあ?

ページトップへ