新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-06-29 19:01:55 一覧に戻る

突然の告知に右往左往?

投稿者/ひこちゃん

今週は長男の入院騒ぎで、心身的に疲れた面もあります。妻は病院に呼ばれて、私一人の営業、また夜の停電の事案他、2つの問題を抱えて右往左往でしたねえ?まあ長男は小学校時代より不整脈で毎年引っかかっており、今回は対処したほうがよいんじゃということで長男が決断したみたいですねえ?まあ妻は知っていたみたく、手術の事も知っていたみたいだが、私は突然聞かされてビックリ、右往左往でしたねえ?まあ遺伝というものがあるとすると、きっと私が原因と思う?私もこのような事案があったが、医者に何と言われようとマイペース、まあ死ぬときは死ぬと、今がある。7月6日(土)に入院予定で、この日の昼の部は休まざるを得ないと思います。夜の部は営業する予定です。

ページトップへ