新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-06-25 11:11:00 一覧に戻る

本日25日の昼の部は13時半までの営業ですので注意!

投稿者/ひこちゃん

今迄の人生を顧みると、今現在商売をやってるだけで70%~80%は成功と言ってもよいと思うが?、私が想像してた未来とは全然違う?今からとも考えたいが、私の頭で考える範囲では全く先が見えず、身体が耐えられるか?わからない?まあ、これまでも命を懸けて頑張ってきたのだから、これからも、という感じでゴーイングマイウェイかなあ?これからが今までやってきたことの結果が出てくる時期、いろいろと今迄の審判がでてくるだろう!本日25日の昼の部の営業は13時半迄ですので注意。まあ後ほど話すが、これも審判の一つかも?

ページトップへ