新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-06-19 10:19:20 一覧に戻る

何か身体がパッとしない。

投稿者/ひこちゃん

去年の今頃、頭を強打して陥没、脳震盪を起こしたことがあった。その後も4~5回痛打して去年の後半は頭痛に苦しんだ?この後遺症かたまに頭痛はでて、今年になってからも何かすぐれなかったと思う?最近も寒暖差か?身体が重く感じます。これから夢に向かって頑張ろうという時に、こんな症状、気がなえてしまいます。でも、どんなに苦しくても前に進むのみですねえ?とにかく目に見えない敵に、妨害を受けてるのは確実、例え死んでも、これらには負けたくないなあ!もはや私は天に与えてもらった身体を信じ進むのみ、病院に頼る気は全くなし、きっと最後の時だけでしょうねえ?このようになることを望む。

 

ページトップへ