新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-06-13 11:15:50 一覧に戻る

やっと身体が戻りつつあります。

投稿者/ひこちゃん

昨日まで肢体不自由児如く身体が動かず、睡眠はとれてたと思うが昼でもすぐに眠くなるような日々、ようやく普段の身体に戻りつつあるみたいです。こんな状態でも、仕事は休まずやってますが、まだまだ気力はあるみたいですねえ!あっと言う間に週末という感じですが、世の中本当に静かですねえ?今度の16日日曜日は休みます。そして23日は昼の部のみ営業、30日は休むという方向性で考えてますので宜しくね!もしかすると変更もありです。ランパスの本期間もあとわずか、でもウチは独自の延長で次弾発売の前日まで使えますので宜しくね!この延長期間、本期間より混まずに使いやすいと思うよ!

ページトップへ