新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-06-11 11:09:25 一覧に戻る

久しぶりの想像以上の疲れ?

投稿者/ひこちゃん

先週の週初めも全身筋肉痛、まあこれはコロナ前を彷彿させるような宴会の為に起こったものだったが、今週は一昨日の東北絆祭りの後遺症、疲れは先週と比にならないほどつらいですねえ?この祭りの人出は2日間で57万2000人とか?あれほど多い人を今迄みたことないなあ?とにかく何をするにも、行列、行列でしたねえ?皆さんおしめでもして観覧してたんだろうか?とにかく立ち続け、歩き続けで疲れて最後まで見てられなかったなあ?貰った元気が多かったか、疲れが多かったか、行った価値があったんだろうか?まあ完全に満足はしてないが、見たいものを見たのでヨシとしておきましょう!

ページトップへ