新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-05-31 20:08:59 一覧に戻る

中々太れなくなったような感じ?食べられなくなった?

投稿者/ひこちゃん

コロナ禍前の体重は65キロぐらいあったが今や54キロぐらいで中々太れない?食べられなくなったような感じです。この体重って中学生の頃のものと思うが、まあ何ら問題はないと思うが、もう少し太っても良いような感じもするがどうだろうか?理想の体重、なりたい体重になるには、この体重×34=のカロリーを取り続けると、そのくらいの体重になるとか?例えば50キロを維持したいなら、50×34=1700キロカロリーで維持出るとか?こんなにうまくいくのかなあ?とにかくカロリーが高いものを食べればいいんだろうか?何か違うような感じがする?

ページトップへ