新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-05-30 18:08:42 一覧に戻る

今年は10月と11月の2回お休み頂きます

投稿者/接待部長風太、助手こうめ



まだまだ先ですが、


ペットシッターとらの、今年のお休みのお知らせです。

10月27日〜29日

11月24日〜27日


10年前から毎年一回だけ休みを頂いていましたが、今年は2回も頂きます。皆さんどうか!オラに休みを下さい!って、休みます!宜しくお願い致します。


沢山使って貰うお客様には皆様に連絡して、先々の予定を聞いて、ここの休みに決まりました。


お伝え忘れていた方に後から連絡もしたので、もしかしたらまだいるかもしれません。もう予約を全て取ってしまったので、申し訳ございません。と謝るしかないべなー。


2回もそんなに休んで、と商売されている方々も特に思うかもしれませんが、今回体が色々具合が悪くなり、肝臓にも影があるので精密検査をし、結果は全くの異常なしでしたが、その間自分は間も無く死ぬんだなー、と残りわずかで悔いなく生きるには楽しい事を優先にしよう!と真っ先に思ったのだ。


仕事はとても楽しくやっているが、体が壊れては、いつか大好きな仕事も出来なくなり、私生活も楽しめなくなってしまう。


ほして金が稼げなくなるので、オラの老後は路上生活しか道はなくなってしまう!


鼻クソのともし火なので、オラの老後は決まったようなもんである。


健康あってこその今の生活があるんだなー!と健康は第一だ!と身をもって体感した!


そして、あれだけ一年間、腰痛に悩まされたのに、何故かめちゃくちゃ忙しかったゴールデンウィーク明けてから、いつの間にか腰痛が治ってきたのだ!


なしてだ?なしてだ?やっぱりアリナミンか?もうとっくに飲み終わったけどな。


今日は車運転中にテレビショッピングで、前から気になっていた野草酵素をやっていたので、これは買うしかない!と途中車を停めて、ワラワラ野草酵素を定期購入した!笑


最近車運転中によくテレビショッピングでつい買い物してしまう。辞めなさい!むつこ!こればっかりは辞められねー!


アリナミンが切れたら、途端に毎日が疲れる!

コワ!

今度は野草酵素でどう変わっぺ?テレビの80.90代の方々は体が軽くて人生まだまだと言っておった!楽しみしかない!







元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12854202498.html

ページトップへ