新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-05-28 11:13:52 一覧に戻る

追い込まれると免疫力も上がるのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

33歳で両親を亡くし、その段階で独身、仕事も出来ず、技術もなく、おまけに建物だけの借金が6000万円強で、全く先が見えず、とにかく財産どうのこうのより、此処に住みたい一心で、必死に頑張ってきた!必死、必ずに死ぬ、本当に此処に住めなかったら死んでもいいという覚悟だったなあ?まあ今でも状況は同じ、具合悪く病院に行くなら、このまま仕事をして死んだ方が、これも今迄と同様、しかし人間の免疫力って凄いと思う。人間もだが、身体も追い込まれると凄い自然治癒力を発揮するんじゃないかなあ?としか考えられない。今日も天から受けた生命を必死に削ります。

ページトップへ