新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-05-13 11:17:08 一覧に戻る

身体が軽くなった?

投稿者/ひこちゃん

此処数年、悩みの種だった雨漏り、雨が降るたびにビクビクして気も休まらない日々が続いてましたが、先週一気に防水工事が出来て一安心!また65歳になり1年4か月経ち、やっと年金の手続きが終わり、ホッとした先週。本当に最近気掛かりだった大きな事案が一気に先週に解決して気が緩んだのか、昨日の朝は絶不調で起きれなかった?起きても身体が凄く重く、動きが鈍かったかも?昔、転がってる何気ない石を移動しようとした時、急に身体が重くなり動けない時があった?これは、この石に心が入っていて、何かの墓標に使われていたものみたいでした。きっと今回も何らかの霊いたずらと思っていた。そんな中、ラジオより藤島町の藤祭りの情報、身体が重い中、行きたい思いが強く行ってきました。この藤の花、霊感師さん達との思い出の香り、この匂いで身体が軽くなったなあ!とにかく何かに導かれてるなあ!

ページトップへ