新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-05-04 11:07:41 一覧に戻る

何か私の頭では考えられない世界。

投稿者/ひこちゃん

ハワイ旅行も好調みたいだが、高級ホテルで親子4人が普通の朝食をとると、今3万円弱取られるとか?本当にと思うが聞き違いかなあ?まあラーメンでも3000円とか、日本で食べる普通のハンバーグセットでも5000円弱とか、私の頭では考えられない状況。こんな中でも海外に行く人が多いが考えられない?貧乏人のひがみなんだろうかねえ?まあ都会の方でも、5000円から6000円ぐらいの海鮮丼が、インバウンド
客に人気とか?まあこれが全国的な高級魚の相場の上昇につながっているんだろうか?まあ日本人は食べないと思うが?

ページトップへ