新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-04-27 10:43:06 一覧に戻る

今、何をすればいいんだろうか?

投稿者/ひこちゃん

毎日毎日が真剣勝負の如く、寝起きの調子は毎日違いますねえ?スッキリと目覚めても身体が重い時、チョイ調子悪いのかなあと思っても身体が軽い時など、調子がイマイチわかないような日々。こんな日々が続くのも珍しいなあ?まあ悪いほうにとは思わないが、周りがすべてにおいて変わってるような感じがするなあ?とにかくよいほうに向かってると信じたい!今回のランパス第21弾にも賭けていたがイマイチ予想とは違う動き、もう一つの方も準備は整ってるが動き出さないなあ?また一からよい方向に進む方法を考えないといけないなあ?本当に何をすればいいんだろうねえ?

ページトップへ