新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-31 21:39:37 一覧に戻る

あの世に行っていたかも?

投稿者/ひこちゃん

去年の二月頃、此処でも関連投稿を打ってると思いますが、周りがざわついてきた(霊が集まってる)。まず3月に冷蔵庫が突然に止まった。調子が悪くだましだまし使っていたが、まさか完全に止まるとは思わなかった。でも半世紀以上、相棒的に一緒にきた。まあしょうがなかったのかなあ?よく頑張ってくれた。いろいろと調べてもらって、原因がガス漏れだが、漏れてる場所が特定できず、地面に入ってるところもあるので、かなり大掛かりになるみたいで、もし発見して修理しても、次から次へと問題が出てくるだろうということで諦め、新調することになり、金策の日々、準備万端注文したが、半導体問題で納期が5か月かかった。このいつ止まるかわからない、爆弾を抱えた冷蔵庫で夏場を超す羽目に!馬鹿にならないガス代、大量の氷、魚のすたれを多く出し、本当に厳しかった。とにかく資金も必要で、一気に追い込まれた。そして、高橋家の悪い因縁を共に断ってきた相棒の従兄弟の死、これで憔悴してしまった感じで何もしたくない期間が続いた。コロナが5類に移行しても中々上向かず、頭の頭頂部、左側頭部をぶつけて、何か脳が腫れてるような感じで高熱を出し、その後も長い間頭痛が続いたなあ?やはり幽体離脱、あの世に行ったと思った。やっと落ち着いてきたが、頭蓋骨にひびが入ったんじゃないかという先生もいたが、もしかするとそうかも?きっと、あの世からの招待を受けていたんだろうなあ?まだあるかもしれないが、かなり落ち着いてきたので、今度は大丈夫かなあ?これから先に向けて、きっと神が沢山のお土産を持ってきてると信じます。

ページトップへ