新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-31 20:39:27 一覧に戻る

神の描いてる構想には、まだ程遠く?

投稿者/ひこちゃん

令和に入りもう5年目、霊感師に言われている、私の活躍する元号は令和と言われていて、きっとこの起点になるのは、屋敷神様が出雲より帰ってくる今日10月31日からと思っている。ハロインの考え方で、今日が大晦日、明日が元旦みたいに考える所もあるみたいだが、まさに神の世界も同様、今日が大晦日で明日が元旦の考えです。なので令和に入り、今年こそは動き始めると思い期待してきたが中々、本当に此処まで追い詰められて、本当に今年こそはの感じが強い!神に繋がった最初の頃、神がこのようにしたいような構想を教えてくれたが、この到達点には程遠く、まだ一合目にもついてない感じがする。そろそろ動き始めないと絶対達成できないと思う。最初聞いた時も、本当に出来るんだろうか?という壮大な構想だった。でも、この構想には近づいてはいないが、今現在も頑張っているだけで5合目以上は達成してるんかなあ?とにかく此処からが私の人生の本当のスタート、身体がボロボロになるまで、神の構想に近づけたいと思っている!

ページトップへ