新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-31 20:01:44 一覧に戻る

もう流れは変わり始めてる?

投稿者/ひこちゃん

私の父は、ウチに婿に入ってくれた。父方の母、私にとり祖母は凄く信仰心が強く、お経はすべてあげられた。この家系は神社関係にもつながっているせいか、霊感もつよかったのかなあ?私が見えないものが見えるのも、これらの血が流れているからなんだろうか。私の父と祖父(金彦の先代)は従兄弟の関係、同じ明治時代の産婆さんの水子の悪い因縁も受けている?これらの因縁をたつために、父方の従兄弟(昨年亡くなった)とともに、共通の霊感師さんとともに戦ってきたが、従兄弟は去年倒れてしまった。これでどのように今からの流れが変わるかですねえ?

ページトップへ