新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-20 10:58:52 一覧に戻る

やっと機種変出来たという感じです。

投稿者/ひこちゃん

今回の3代目スマホへの機種変の最初の契約を結んだのが5月頃、その後予定が合わずに、10回以上のすれ違いで、この火曜日にやっと機種変にこぎつけたという凄く難産な進行だった?これもなんか見えない邪魔が入っていたんだろうねえ?でも今回設定してくれた若いあんちゃん、ミスも多く、電話はかからないわ、アプリの移行が不十分で、今日まで振り回されて、やっと通常な状態に戻りつつあります。今迄のスマホと比べると、数段使いやすく、文字も見やすいですねえ!とにかく、今の状況を打破するには、投稿をドンドンして、ウチの存在を知ってもらうことが最優先と思い頑張っていきます。投稿のほうにもドンドン絡んできてくださいね?
今度の日曜日の22日は、昼の部のみ営業しますのでよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ