新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-18 10:53:32 一覧に戻る

焦らずに行こう。

投稿者/ひこちゃん

今から12年前の震災の時もがらりと世界が変わったような状態で、人の流れも変わり、この時も何をしたらよいかわからない日々が続いてましたが、とにかくパソコン、ネットの世界に挑戦しました。大学時代チョットキーボードに触った時期もあったが、かじるほどで皆無と同じ状態。凄く大変だったことを思い出すが、このサイトの初めの頃に、この様子を書いてると思う?ので、興味ある人は見てね!ポケットベルでも嫌で、その後携帯電話にも手を出さずに、まあ一生持たないだろうと思っていたが、商売上で必要になってきて6年前にいきなりのスマホデビュー、そして昨日3代目のスマホが。何をするにも、最初は最低限のスタート、出来るだけ経費をかけずで始めるが、今回の機種変はスマホの容量が小さかったので、これを増やすための機種変です。まあ高機能のものを買ってもまず使いこなせないと思う?昨日はこの後処理で四苦八苦、まだ使えないアプリもあり、徐々の回復に努力します。もしかすると出来ないかも?とにかく目が限界です。

ページトップへ