新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-12 11:18:54 一覧に戻る

今日10月12日も、何かいいことが起こる。

投稿者/ひこちゃん

ウチには4柱の神が鎮座されてます?ウチが希望して祀った訳でなく、祀ってくれと入ってきてくれたような感じだったのかなあ?かなりまれなケースとか?とにかくウチに入ってくれていた。最初は3柱だったが、あとからもう1柱入りたがってる神が、とも言っていたと思う?前者は4月12日の祭り、後者は確か今日10月12日の祭りと思った?でもこの神は、入ってくれるまで、かなりの時間がかかるとも言われ、この神が入ってくれると完全に、ウチが動き出すとも、と言われていたように思われるが完全に忘れていた。でもここ数年、10月12日を意識せざる得ない事が起きてる。一昨年は4代目のリースカーの黄色のパッソ、納車時より異音がしてた問題車、いろいろとチェックしたがわからずに、3年目の車検とともに分解検査に入り、一ヵ月に及ぶ代車が来た日、また去年は半世紀使っていた冷蔵庫システムを諦めて新調したが、半導体問題で納期が5か月遅れて、爆弾を抱えた冷蔵で夏場を越した大変な時期、新しい冷蔵庫が納入されたのが10月12日だった。今日は何かいいことあるんだろうか?4柱目の神がウチに入ってくれる準備してくれてるんかなあ?

ページトップへ