新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-11 11:15:10 一覧に戻る

また、人の動きが止まっているのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

先週からは国際ドキュメンタリー映画祭があり、昼の部は普段より人がおり、売り上げが良い日が多いが、夜の部は厳しい状態ですねえ!これも明日で終わり、その後どのような人の動きになっていくか?今迄はマンションには期待できなかったが、今回はどうか?でも今、人の動きを変えられるような事象は、これしかないのかなあ?他は浮かばない?大都市や観光地などはインバウンドで人が動いてるように見えるが、地方の方ではどうなんだろうか?山形ではコロナ5類移行、徐々に上向いてきた動きはあったが、いつの間にか動きが止まったような感がしてるがウチだけかなあ?物価の上昇、ガソリン代の高止まりなどが原因?他に何があるんだろうか?とにかく早く、戻ってもらわないと、ウチもかなりヤバいです。

ページトップへ