新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-08 11:11:09 一覧に戻る

本日8日は、平日通りの営業で一日中営業します。宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

4年ぶりの気仙沼サンマ祭りが霞城公園であるような事を言ってたがポスターなどは見かけなかったなあ?今年は、サンマ祭りをやってるような情報を結構聞くが、どんな型のサンマを使っているんだろうか?型は小さいが漁獲量はあるんだろうかねえ?また処理水問題で、中国がサンマ漁をしてないのも?、出来る原因?じゃ、という人も?まあウチの商売への影響はないと思うが、人集めの一員と考えるとプラスのほうが大きいかなあ?向かいの病院でも、健康祭りとかで、今日は人は動くと思う。今日8日の日曜日は、平日の営業と同じように一日中営業いちにちしますので宜しくお願い致します。

ページトップへ