新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-05 11:02:35 一覧に戻る

オール、インの精神。

投稿者/ひこちゃん

今日の朝、イーロン・マスク氏の伝記みたいなのを書いた人が言ってました。このような有名人は、大谷翔平のようにきちんと睡眠をとり無理しない人のようなイメージを持っていたが、一日に20時間も働くような猛烈行動をとる人物みたいなんですねえ?南アフリカ生まれで小さい時に強烈ないじめにあってたとか?中々うまくいかず、かなりギリギリまで追い詰められた経験が何度もあったような人生、まあマイペースの人生を送ってきた人、それであれだけの財産を築くんだから凄いと思う?まあこの面では全く違うが、私は今からと思ってます。でもどこか生き方が似てるなあとも思った。オール、イン(すべてをかける)精神も!

ページトップへ