新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-10-04 11:11:37 一覧に戻る

今日4日から7日午前中は神社駐車場は使えません。この一週間は忙しいかなあ?

投稿者/ひこちゃん

あっという間に10月、今年もあと3ヵ月ですねえ。今年に入り従兄弟の死に憔悴したり、中々上向かない商売にイライラとか、頭の強打から4ヶ月ズ~ッと頭痛との戦いの日々。まあ痛みもかなり和らいでるが、ある人曰く、頭蓋骨にひびが入ったのかなあと言っていたが、この可能性は大、だとすると間もなく治るかなあ?
先程、SNSの方でも投稿してるが、10月6日は向かいの豊烈神社のお祭り、例年の如く、打球会場になる駐車場は使えません。なのでこの期間(4日から7日午前中迄)は、駐車場は一台しかないので注意。また、6日の昼の部は、神社関係の予約でほぼ満席、入店できない可能性が大です、13時過ぎると入れる可能性ありますが?また5日からは国際ドキュメンタリー映画祭もスタート、とにかく此処一週間は混み合う可能性は考えられます。

ページトップへ