新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-29 23:16:04 一覧に戻る

三代目就任時、この時を思い出すなあ?

投稿者/ひこちゃん

昭和から平成のバブル時代に言われていた3高(高学歴、高収入、高身長)は有名ですねえ!じゃバブル崩壊後の3Kって知ってますか?きたない、きつい、きけんの頭文字をとったもの。この当時、ウチの商売の事を言ってるのかなあ?と思う程。就職の超氷河期、この先銀行、証券会社などがつぶれた時代、空白の10年と言われた時代!こんな時に三代目就任して頑張ってきた。経営コンサルタントにはやめた方がいいという事を押し切って、確かベテランがやっても3年持たないだろうと言われても、此処に住みたい一心で頑張り今もやっている。もう充分おつりがくるねえ?今現在もかなり追い込まれて後がない状態、でもこれからも此処に一日でも長く住めるように頑張るしかないだろうねえ?何とかなるだろう!神仏を信じ前進あるのみ。今の中国は今現在、バブル崩壊、こんな感じなんだろうか?世界をけん引してるような中国が、これから先どのような方向に進んで行くんだろうねえ?何かよい未来は見えないなあ?

ページトップへ