新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-23 11:09:34 一覧に戻る

3度目の正直を信じます。

投稿者/ひこちゃん

今の状態、33年前の両親が亡くなった時と似ている?もはや借金は出来ず、仕事で売り上げを上げるしか道はなかった。あの時は仕事も出来ず、魚を持って魚屋におろし方を教えてもらう所から始めたので、営業どころか、ある仕事をこなすことで精一杯、おまけに6000万円(月60万の返済)の借金、かなり厳しいというかダメな可能性のほうが大きかったが、財産はもはやどうでもよく、苦しいながらも此処に一日も長く住みたい一心で頑張った。この時は、出来る仕事があったので気もまぎれたが、今は建物、設備の老朽化、仕事、人を惹くことに苦しんでる。此処一年で、これまで一気に追い込まれるとは思ってもなかった。油断かなあ?おごりかなあ?とにかく冷蔵庫問題、半導体問題、そしてコロナ禍で、どうにも出来ずにズルズルと。今回は、県立病院移転問題の時に続き3度目の危機、神仏、私を信じ、3度目の正直で切り抜けられることを信じすすだけですねえ?
 

ページトップへ