新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-21 11:16:37 一覧に戻る

なんか身体が変わった?

投稿者/ひこちゃん

先日の日曜日、秋田に行く前、まだ頭の痛みもあり、身体の調子もいまいちの状態でしたが、秋田に行きたい気持ちは凄く強かった。朝3時過ぎにスタート、霧が流れる異様な霊気が漂う月山道を抜け、朝日が出て、草木、土の匂いを感じながら、今度は潮の匂い、このような空気の変化を感じながら、午後からは30℃を超す高温、突然のゲリラ豪雨にあいながらも、往復600キロのドライブ、帰ってきたのが20時前だったかなあ?もう今週はグッタリ、一週間ぼうにふってしまうと思いきや?、身体も軽く、絶好調状態?エッ、どうして?というかんじです。なんか身体が変わったんだろうか?当然良いほうに!

ページトップへ