新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-19 21:12:19 一覧に戻る

11月12日〜11月15日まで完全閉店します!休ませてけろー!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ



頼むからオラに休みをくだせー!2月からずーーーっと休んでない!


今回は7月から異常に暑く、犬の散歩の仕事が夕方出来ないので、ずーーーっと朝こっぱやくからのスタートで、毎日4時半〜5時起きが続き、流石に今回の連休はギックリ腰になりそうだったが、何とか乗り切った!ブラボー睦子!今回も1人でアホみたいな件数をこなした!でも、もう1人は限界だべ!


いつもは10月末から11月初めあたりで予約が途切れるので、大体ここら辺で一年に一回の休みをとっていたのですが、今回は11月になってもどんどん予約が入りまくるので、今のうちにあまり予約が入っていない11月12日〜15日までを完全閉店ガラガラー!する事にしました。


皆さん何卒宜しくお願い致します。


ほして手帳にバッテンを思いっきり書いた後、ポストに保健所からの封筒が届いており、毎年一年に一回ある、保健所の動物取扱い責任者講習会が11月16日の9時30分〜12時にやるそうで、こちらは動物の商売やっている方は問答無用で出席しないといけないのだが、1日ずれていて本当に良かった!あぶねー!あぶねー!


今回の年末年始も予約が既に結構入ってきましたので、早めのご予約お願い致します。


今回の年末年始は新しいお客様は取らない事にしました。毎回それでいつもアホみたいな件数になってしまうので、腰も全く治らないので、御理解の程宜しくお願い致します。






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12821143304.html

ページトップへ