新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-14 11:16:25 一覧に戻る

天然物魚介類は、かなり身体にはいいと思うよ!

投稿者/ひこちゃん

よく専門家が、「朝ごはんは絶対に抜かない方が」とか、「一日3食、きちっと食べたい方がよい」などとか、言っているが、まあどうでもいいんじゃないかなあ?人それぞれ、自分が一番良い体制でいいと思う?私は、このような疑問を持った時は、人類が歩んできた歴史を参考にする。人類が歩んできたほぼ99%は、きっと飢餓の時代だったと思う。食べられる時に食べるような生活だったと思う?きっと人間の身体は、飢餓にはある程度耐えられるが、経験のない飽食に対しては対応できないのかなあ?じゃどのようなものを食べればいいのか?新鮮で美味しいもの?私は、天然物の生きた素材と思う?もう生気のない死んだ素材では、いくら美味しく味付けしても身体にはどうなんだろうねえ?今の人たち、意外に素材から栄養価を取ってないような気がするなあ?じゃ天然物の生きた素材、如何に新鮮で食べられる筆頭というと、私が扱ってる魚介類と思う?私が病院にもいかず、薬も飲まず、今現在頑張ってられるのは、これら魚介類を食べてるパワーかなあ?

ページトップへ