新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-11 19:33:09 一覧に戻る

今現在、何をすればいいのか?

投稿者/ひこちゃん

9月に入り底引網漁も解禁になったが、台風のせいか?海水温が高いせい?かは、わからないが、なかなか順調な魚の入荷がない?処理水問題、中国全面輸入禁止など、日本の相場にどのような影響を与えてるかも、私にはわからない状態?中央のほうは、かなり人が動いてるようなので、魚も中央のほうに流れてるんだろうか?9月に入り、魚の入荷量も増えてくると、人も増えてくるかなあ?と思っていたが、今何が人の足を止めてるんかなあ?物価高、ガソリン高、コロナ感染者の増大など?いったい私はどんな手を打てばいいんだろうか?全くわからずにモンモンとしたじょうたいですねえ?

ページトップへ