新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-06 10:58:56 一覧に戻る

今度こそは動き始めると信じる。

投稿者/ひこちゃん

先日も触れましたが、盆、正月、ゴールデンウィークなどのような長期休暇の後は、一週間から10日は売り上げが落ちますが、その後徐々に戻っていきます。でも今回はなかなか戻らずイライラ状態。暑さもあるのかなあ?でも此処2~3日、空気も変わり、秋を感じるようになりましたねえ?8月27日にランパスが始まり、8月31日からベニPAYがスタート、少しずつ人が動き始めましたねえ?5月9日?にコロナが5類に移行以降、鳴かず飛ばずの状態で動いてますが、このベニPAYのような起爆剤はいいと思う!今後もいろいろと考えて欲しいなあ?経済の上でも、コロナ後遺症はかなりあるんでしょうねえ?ウチもかなりのダメージ、今営業をやってるのも不思議な状態です。まあ何とかなると信じ、前向きに行くしかないねえ!

ページトップへ