新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-09-02 13:41:25 一覧に戻る

9月15日〜17日まで全ての予約は終了しました。

投稿者/接待部長風太、助手こうめ


この写真はオライのこうめ先生!死亡していません!笑


又々で大変申し訳ございませんが、9月15日〜17日までお盆並みに予約が沢山入ってしまったので、全ての予約は終了しました。いつもごめんなさい


ほして、オラにそろそろ休みを下さい!笑

手帳を見たら2月から1日も休んでいなかった!あて!昼寝出来る時も沢山あるんだげどな!笑


今年の夏はかなり異常な暑さで、毎日の散歩代行のお仕事が毎朝6時スタートでもかなり暑く、早起き苦手なのに、何ヶ月と毎朝5時起きは流石にもう限界も限界だ!もう9月なのに、昨日も38度越えだし、山形に生まれてからお盆過ぎてもこんなに暑い日が続くのは、初めてだ。


夕方の散歩は夜になっても30度超えばかりで、散歩代行の方は夕方はキャンセルばかりでした。16年やって初めての現象だった。


今年は年明けから病気続きで、腰はまだ治らなく、しまいにはこの前のお盆は仕事でも最悪な事になったり、私のミスではなかったが、しょうがない事だったが、こういう仕事をしていると、やはり最悪な状況になった時の対応も出来ないと勿論ダメなのだが、私の場合は他のペットシッターさんに聞いてみると、どうやら経験し過ぎのようだ!


ほして等々ついにこの前、霊視のようなものをして貰った!笑


健康診断も全く大丈夫だったので、腰もまだ治らないし、辿り着くのはもうこれしかないべよ!と、笑


ほして、思った通り?のオモシャイ展開になったのだが、若い頃からその道の色々な方々に見て貰ってきたのだが、よく共通して言われた事は、アンタは悪霊なんかは絶対憑かないから!取り憑いたとしても、焼き焦がすがら!大丈夫だ!笑とよく言われていたが、今回はそのバリアーだか、結界のようなものが外れており、ウジャウジャ獣化した動物系の化け物などが取り憑いていたらしい。


腰痛いのも取り憑かれた時によく出る症状だ!と言われたが、祓って貰ったけど、まだ治らなんだなー!笑


オラはこちらの世界も大好きだから信じるけど、先ずは夢物語として聞いてけろ!笑


今年は特に健康である事がどんなに大切かが、痛いほどわかったし、仕事でも試されているのか?と思うような事も沢山あったので、色々考え直さないと大変な事になるよ!という警告かもしれない。






元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12818771593.html

ページトップへ