新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-08-31 18:33:51 一覧に戻る

9月3日(日)の昼の部の営業のスタートは、12時過ぎになりますので注意。

投稿者/ひこちゃん

3日曜日、フル営業して、決算の終りから27連勤をこなし、この後2日曜日休み、今度の日曜日9月3日(日)は昼の部のみ営業は決めてました。此処に昼に向けての20人弱の食事会の予約が11時半から12時のスタートで入ってきました。まあ時間は前後すると思いますが、この日のフリーでの営業は12時過ぎよりのスタートを考えてますので、もしこの日の来店を考えてるんなら12時半ぐらいよりの来店のほうがいいかなあ?とにかく宜しくお願い致します。当然席数も少ないので注意。

ページトップへ