新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-08-23 10:41:22 一覧に戻る

8月25日(金)の昼の部の営業は13時迄とします。

投稿者/ひこちゃん

6月下旬頃、強打した頭の影響か、頭が腫れあがりズ~ッと頭痛、頭から肩甲骨あたりまでのしびれに苦しんだ日々、最初に強打した後にも2~3回、側頭部の強打ととにかく、かなり長い頭痛の日々が続いたが、こんな経験は初経験でしたが、頭痛が続くって厳しいですねえ?やっと頭痛が消えたが、ぶつけたあたりを触るとまだ痛みがあります。とにかく、この痛みが消えないと安心は出来ないが、まあ大丈夫でしょう!
一昨日21日は保健所の巡回指導、そして25日は市場で13時半より衛生講習会があります。必ず参加しなくてはいけないものなので私も参加。25日の昼の部の営業は13時迄とさせていただきますので悪しからず!

ページトップへ