新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-08-19 11:17:26 一覧に戻る

やっと休めると思ったが?

投稿者/ひこちゃん

6月末頭を強打、その後も車に乗るときに左側頭部を2~3回打ってから、頭が腫れていて頭痛、首から肩甲骨にかけての寝違いのような痛み、痺れ、そして39℃の高熱と、超不調の中決算に追われて、アップアップで決算を終わし、体調を整えながらの仕事、あれから3日曜日のフルの営業の、今日で27連勤。頭の方も一週間前にはほぼ回復したが、凝りもせずまた車で同じところを打ち、また腫れ痛みだったが、これもかなり和らいできたなあ?明日はユックリ、自由な時間を送ろうと思ったが、妻の妹家族が名古屋からくるということで、相手しなくてはならなくなり、一日つぶれてしまうなあ?

ページトップへ