新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-08-18 10:59:49 一覧に戻る

AIで人間は、どのように変わっていくんだろうか?

投稿者/ひこちゃん

生成AIと言われても説明出来ないが、これと会話してた人が死に追い込まれる?チャットGTP で作られた写真が写真コンテストで優勝?見分けがつかない?もはや、このコンテストも意味がなさなくなるんじゃ?これの影響で此処一年で、あっという間に変わったという印象があるの私だけかなあ?これからもどんどん変わっていくと思うが人間は超えられないと信じるがどうなるんだろうねえ?でも、これに頼れば頼るほど、人間の能力はドンドン低下して行くと思う?こうなると機械に支配される時代がきてしまうかなあ?

ページトップへ