新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-08-09 11:16:32 一覧に戻る

二日連続の宴会予約、夜の部は混むかも?

投稿者/ひこちゃん

決算疲れ、暑さ疲れ、それにもましてまだ残ってる頭の腫れ、頭痛、痺れ、これが気になっての疲れ?、が一気に出たのか、昨日はサウナに行き、かなりグッスリと眠れた感がする。本日市場が休みをいいことに、かなりの大寝坊、身体がかなりスッキリした感があるなあ?最近10人クラスの宴会も入ってくるようになったがコロナ前から比べるとまだまだの状態だが、今日明日と二日連続の宴会はかなり久しぶりの事、さあ気合を入れて頑張らないとねえ!こんな感じで夜の部は席数が少ないので混むか満席の可能性もあるので注意!

ページトップへ