新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-08-05 10:57:58 一覧に戻る

熊野様、何かつながりがあると思う?

投稿者/ひこちゃん

私が三代目、誰一人還暦の壁を越せなかった男性軍、祖母は74歳まで生きたが母はやはり50代の命だった。私も霊媒師さんに、お前はあまり長生きできないので、やりたいことは精一杯やれと言われたが、どことなく理解できなかった?まあ生きても50歳ぐらい、還暦過ぎたら素晴らしい人生だが難しいだろうなあ?と言われていた。きっと霊感師さんとの出会いで今があると信じる。いつまで生きられるかは神仏に任せ、今出来ることを精一杯やり頑張ることでしょうねえ!還暦が過ぎ、時のたつが凄く早く感じるが死に急いでるわけでもないだろうと思うが、何故かここ一ヵ月半ぐらい凄く時間の動きが遅くなった気がする。何だろうか?何が起こるんだろうか?脳の腫れ、頭痛、肩甲骨ぐらいまでのしびれと、今迄に感じた事のない違和感?どんな方向に向かってるかもわからないが、何処か今迄と違う。また先日、行こうとも思ってなかった南陽の熊野神社に無意識に行っていた?昔はよくあった、誘導された。こんなことも久ぶりの出来事、きっと何かに導こうとしてるのは間違いない?8月1日にも鳥海月山両所宮の手前を曲がらず、この神社の前に?此処にも熊野様?ウチの町名木の実町には、紀の御蔵から来てるような記述がある。紀とは紀ノ國、和歌山熊野大社を意味するようなことを知り、近くに熊野神社があるはずと探してた。これがウチの屋敷神様とのつながりもあるような事?を調べてました。近くにある祠、二つも気になっている。昔、向かいの神社にも熊野様を祀ってたように思っていたが勘違いだったのかなあ?なんか、この件を解決するとよい方向に進み始めるように思えます?

ページトップへ