新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-07-31 11:17:52 一覧に戻る

8月こそは!

投稿者/ひこちゃん

今日で7月も終わり明日より8月。今年は今迄になく長ーい7月に感じた。老化とは思いたくないが凄ーく長い7月に感じた。この決算中、今までにない事が起こり(頭の強打、火傷などの事故)、これにより大不調の中の決算だった。決算を完了するだけでも大変なのに、これに体調不良が重なって、非常に厳しい日々だったなあ?何度も寝落ち、夢では三途の川をよく見て、ヤバいのかなあとも思ったが未だ生きてる?きっと大丈夫と信じるのみかなあ?この危機を乗り越えられて、今度こそよい方向に進んで行くと信じるだけ。素晴らしい8月になると信じる!

ページトップへ