新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-07-26 10:48:59 一覧に戻る

間違いなく就任以来、最低売上 

投稿者/ひこちゃん

前投稿より地獄のような一週間が過ぎて、今年も無事終了、昨日税理士さんに提出してきて、まずは一安心です。今期はコロナ禍に加え、ロシア、ウクライナ問題、冷蔵庫問題など問題が多すぎて、思うような商売も出来ず、商売が出来ない時期など、どうしようもない事が多かったなあ?間違いなく私が就任以来、最低の売り上げ、最高の赤字は避けられないと思う。もう落ちるところまで落ち、これからは上がるばかりと信じ前進あるのみかなあ?これ以上落としたら、まずウチはないなあ?という所までおいつめられてるなあ?まあ何とかなるだろう!

ページトップへ