新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-07-14 11:20:30 一覧に戻る

かなり身体が厳しい状態です。

投稿者/ひこちゃん

毎日決算の整理に追われて、本当にバテバテの状態です。ようやく慣れてきたが、目の影響でなかなか進まずイライラしてますねえ?いつももっと早くからやっていればと思うが毎年同じ状況に追い込まれます。今現在、予定通りに終わる見込みが全くなく、今年も身体との勝負という所ですねえ?出来る出来ないではなく、必ずやらなければならない事、かなりのプレッシャーがかかってます。今週に入り、頭痛、のどの痛み、寝違いのような首から肩甲骨ぐらいのしびれ、痛み、目からくるものかわからないが、身体の痛みもピークかなあ?まあ徐々にほぐれていくだろう?とにかくラストスパートに入らないといけない時期、今年も身体の限界に挑戦という所かなあ?

ページトップへ