新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-07-10 11:00:44 一覧に戻る

神仏にすべてお任せ。

投稿者/ひこちゃん

1991年(平成3年)、両親を亡くし、数人の優秀な経営コンサルタントを始め、周りの人の95%以上の反対を押し切り、三代目に就任し、今がある。何の欲もなく少しでも借金を減らし、此処に一日でも長く住みたかっただけです。本当に必死だったし、何も考えられずに目の前の事を我武者羅にやってきた。正解だったんだろうか?きっと答えは今から出ると思うが、私は今現在も頑張っているだけで満足、命がまだあるんだったら一生懸命頑張るだけ、明日死んでもある程度、妥協できるんじゃないのかなあ?今現在、地獄に向かっているのは確か、今回は何処でどのように反転するか?、全くわからずに前進あるのみ?命を始め、すべて神仏に任せてますので、この結果に従うだけですねえ?宜しくお願い致します。

ページトップへ