新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-07-06 10:46:40 一覧に戻る

7月の日曜日営業日の予定。

投稿者/ひこちゃん

先日の日曜日、5月決算の書類整理に重い腰を上げたが全く思うように進まずにイライラ、する事なす事についても本当にスムーズにいかないなあ?まあこれらの原因もあるが身体も今一つ動きが悪く、しっくりと行ってない。これらの事を加味して、今月の日曜日営業日をSNSのほうで投稿してますので興味ある人はどうぞ!今度の日曜日9日は最後まで迷ってましたが、決算の状況で休むことにしました。16日は連休の谷間、この日は昼の部のみ営業、当然17日の祭日は通常通りで営業、23日は決算の追い上げ予備日として休みます。30日は此処も迷ってますが土用の丑の日、きっと昼の部、注文に応じての営業になると思います。今月も宜しくお願いします。

ページトップへ