新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-07-04 10:59:40 一覧に戻る

人脈を作り、前向きに!

投稿者/ひこちゃん

毎年、この夏場がくると自然とプレッシャーがかかり、この夏は超えられるんだろうか?という不安が広がってくる?でもすぐに切り替えて、わからない答えの出ない未来を考えて不安になるより、今どうするとこの危機を乗り換えられるか考えるが、この答えも毎年同じのように思える!この悪い流れを変えるのは、やはり人かなあと思いますが、これに期待するしかないなあ?あとは、SNSでバズるとか、ウチにプラスになるような世情とか、宝くじなどで大金が入るとか?何か非日常的な事が起こらないと無理かなあ?やはり地道に人脈を作るのが一番の近道かな?とにかく何とかなるの気持ちで、目の前のことを精一杯するだけでしょうねえ!

ページトップへ